1.ログイン後、メインページでページ上部にある「MyQoo10」をクリック
2.会員様の名前の表示の右側にある「購入履歴」をクリック3.キャンセルの件を確認されたい方は、全体表示のタブをクリック
4.1ヶ月以上前のご注文を確認の際は、期間選択をし、検索をクリック
5.商品の詳細を確認したい方は、該当の注文のカート番号をクリック
6.ご選択頂いたオプションはご注文のカート番号をクリックしましたら、青い色の部分に表示されます。
※ご注文の受取先や決済情報に関しましても、上記の手順でお進み頂きましたら、ページの下部にてご確認頂けます。
商品購入後、商品の配送段階により配送状態が下記の5つに分かれます。
配送状態に関しましては、MyQoo10 > 注文履歴にて確認することができます。
1.決済待ち/入金待ち
注文は完了していますが、決済の確認ができていない状態です。
Qoo10は先払いとなっておりますので、支払いの期限までにお手続きをお願い致します。
なお、期限を過ぎた場合は、自動的にキャンセルとなります。
2.配送要請
決済の確認がされ、お客様の注文を確認することができる状態です。
発送の準備中ですので、商品が発送されますまでしばらくお待ちください。
配送要請の状態以降は、My Qoo10上では配送情報の修正ができません。
Qoo10カスタマーセンターにご連絡をお願いします。
3.発送予定
発送予定日を決定した状態です。
発送予定が決定した後は、キャンセルの際、原則承諾が必要となります。
クリアランス商品および予約商品についてはキャンセルができません。予めご了承ください。
4.配送中
商品が発送された状態です。
この段階により追跡が可能な郵便は追跡が可能になります。
追跡は配送中の下にある、配送状況をクリックし、ご確認ください。
配送中よりキャンセルができなくなり、返品となります。
5.配送完了
商品の配送が完了した状態です。
配送業者にてお客様の商品受取が確認された場合、2-3日後、自動的に配送完了になります。
受取確認は、配送完了に転換された後、最長3日までクリックできます。
配送完了に転換された後も商品を受け取ることができなかった場合は、未受取申告の手続きを行ってください。
カートクーポンとは?
・カート単位で適用される割引クーポンです。
・商品クーポンご使用の場合、カートクーポン対象外となります。
・カート内全ての商品・オプション・割引を含む購入金額〔※1〕合計がクーポンの使用条件となります。
〔※1〕タイムセール・特割・プロモーション割引がある商品はカート購入金額から除外されます。
《注意》
・タイムセールやプロモーション割引がある商品は併用してご利用いただけません。
・一部、割引制限の為カートクーポンが使用できない場合もございます。
※キャンセルの場合、
・カート内の一部がキャンセルになった場合、キャンセルの理由にかかわらず、クーポンの返却はされず、クーポンの割引率はそのまま適用されます。
・返金代金から【クーポン割引率】が引かれ、残った注文代金には【クーポン割引率】が維持されます。
・注文全体がキャンセルになる場合、クーポンが解除され期限内であれば返却されます。
・お客様の都合でキャンセルされた場合は、有効期間内であってもクーポンは返還されません。
・キャンセルは【Qpoint> 選択決済手段> 精算金】の順で返金されます。
《カートクーポンの使用方法》
1.商品をカートに入れる
2.カート内で「クーポンの適用」をクリックする
3.Myクーポンリストより使用されるクーポンを選択し、割引された価格を確認する
4.選択したクーポンを使用するをクリックする
■クーポン使用について
お支払は下記の11種類よりお選び頂けます。
※弊社サイトは全て前払いとなっております。
1.クレジットカード決済
Visa/Master/JCBの各カード会社がご利用頂けます。
ご注文された日が決済日となる為、商品到着にお時間がかかる場合、先に決済が完了になる場合もあります。
〔各クレジットカード会社の指定する引き落とし日にお客様の口座より代金が引き落としされます。〕
※JCBカード決済の場合、お支払は一括払いとなります。
※Visa/Masterカード決済の場合、1万円以上のご購入より分割払いをご選択いただけます。
・クレジットカードでご決済頂く場合、海外ご利用分扱いとなる場合がございます。
(決済は購入時の金額で、円建てで行われます。)
・海外ご利用分扱いとなった場合、精算処理が行われる国が海外となるため、時差の関係上決済日と明細上の利用日が異なる場合がございます。
2.銀行振込み
銀行振込みをご選択頂いた場合、ご注文確定後に指定口座までお振込みください。
ご入金が確認でき次第、迅速に商品お届けの準備をさせて頂きます。
なお、注文後3営業日以内にお振込みがない場合は、ご注文を取消させて頂きますので、ご注意ください。(注文日含まず)
※期限内に入金頂けずキャンセルになった場合、Qポイントやクーポンの返還はされません。
※お客様ご都合のキャンセル要請の場合にはQポイントは返還されますがクーポンは消滅となります。
3.コンビニ決済
下記のコンビニ(サークルKサンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップ・スリーエフ・ローソン・ファミリーマート)にてお支払が可能です。
セブンイレブンでは決済のお取り扱いがございませんので、ご了承くださいませ。
なお、ご注文後、3営業日以内に振込を完了してください。(注文日含まず)
※期限内に入金頂けずキャンセルになった場合、Qポイントやクーポンの返還はされません。
※お客様ご都合のキャンセル要請の場合にはQポイントは返還されますがクーポンは消滅となります。
4.PayPal
クレジットカードやデビットカード、銀行口座の情報を登録するだけで、IDとパスワードのみで取引が可能です。アメリカン・エキスプレスカードはPayPal決済を選択するとご利用いただけます。
【新規登録・銀行口座からの支払い登録】はこちら
【支払方法】各種クレジットカード、銀行
(みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行)
5. ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いはソフトバンクキャリアを通じて月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。 ご注文後、購入履歴備考欄の【ソフトバンクまとめて支払い】ボタンから決済を進めてください。
6. au かんたん決済
auかんたん決済はau キャリアを通じての支払い方法となりまして、毎月料金に注文金額が一緒に請求されます。 ご注文後、購入履歴備考欄の【auかんたん決済する】ボタンから決済を進めてください。 通信料金と自動のお引き落としではございませんので、期限内に決済手続きがされていない場合はキャンセルとなります。
※Qoo10での1回の注文における「auかんたん決済」の決済上限金額は20,000円になりますのでご注意ください。
7.ネットバンキング(PAYGENT)
事前に各金融機関において、インターネットバンキングのご契約をされている方のみご利用可能です。 3000円以上決済の方は、手数料無料でご利用頂けます。(手数料100円) 加盟店の契約状況によっては、一部金融機関が利用できない場合がございます。
8.SUICA決済
事前にモバイルsuicaまたはsuicaインターネットサービスへの登録が必要です。 注文金額が2万円以上の場合、suica決済ができません。別の決済方法をご利用ください。 Suicaインターネットサービスをご利用でのお支払の場合、FeliCaポート/パソリがない方はご利用いただけません。
モバイルSuicaネット決済は、Android端末及びフィーチャーフォンのみでご利用頂けます。
決済の方法によってご注文から配送までの流れが異なりますので、下記にてご確認ください。
領収書はweb上で発行して頂けます。PCサイトからの手続きをお願い致します。
(→モバイル端末からの操作はQoo10のWEBサイトへ移動し、画面の一番下の「PC画面」をクリックし、手続きをお願い致します。)
※アプリからは操作が出来ません。
1.ログイン後、メインページより「MyQoo10」をクリック
2.会員様の名前表示の右側にある「購入履歴」をクリック
3.領収書発行のご注文のカート番号の下にある「明細書」をクリック
4.明細書の小さな画面が開きましたら、販売店の連絡先の右にある「領収書を見る」をクリック
5.領収書の名前の変更をされたい場合は、「購入者の変更」をクリックし、変更の画面でご希望の購入者名を記入し、「修正」をクリック
6.領収書が表示されましたら、ページの下部にある「出力する」をクリックしましたら、印刷が可能です。
《注意》
※二回目以降は再発行領収書として発行されます。
※ご購入された販売店ごとの発行となります。
(複数の販売店でご購入された場合は、別々の発行となります。)
※発行は決済完了後のみ可能です。
※領収書のお名前は「購入者の変更」より変更することができます。反映まで1日程度かかりますので予めご了承ください。